忍者ブログ
keyword
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックホールは存在しない



  • ブラックホールは存在しない「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説”『境界面から物質が逃げ出すように見える現象が起き、ブラックホールが“蒸発”する可能性もあるとされていた。新説は、新たな計算により、物質の流出が星がつぶれていく途中にも活発に起きるため

  • ブラックホールは存在しないなんか分からないけどどこだかの米学者が「ブラックホールは存在しない!!!」・・・と、いっていました。理由は「元々、ブラックホールというものは、宇宙の空間にある物質でしかし物質といっても・・・・・・・・・・・・・・」訳分からん。

  • ブラックホールは存在しないどんな物質も外へ脱出できなくなる境界面がある。ただ、境界面から物質が逃げ出すように見える現象が起き、ブラックホールが“蒸発”する可能性もあるとされていた。「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説

  • ブラックホールは存在しないTOP>文化>ブラックホールは存在しないという新学説に学会激震!?ブラックホールは存在しないという新学説に学会激震!?スポンサードリンクブラックホールは存在しないという新たな学説が登場した。ブラックホールとは

  • ブラックホールは存在しないブラックホールは存在しないほう。なかなか面白そうじゃないか。新聞かテレビでやったんでしょうね。(つい最近まで「イーブ人」が検索ワードに載っていたんですからw)・・・で、実際どうよ?ブラックホールは存在しない

  • ブラックホールは存在しないブラックホールは存在しないと米の物理学者が新説を発表したそうだ。いったいどういうもの中は解らないでもちょっと興味がある。ずっとブラックホールは本当にあると思っていた。

  • ブラックホールは存在しないわれわれ銀河系の近傍にある渦巻銀河M33の中心に、巨大ブラックホールは存在しないことが確かめられました。銀河中心に巨大ブラックホールが存在するという説はあちこちで述べられ、それを確認する観測結果もあちこちで得られています。

  • ブラックホールは存在しない何でも吸い込んでしまうというブラックホール。アインシュタインの一般相対性理論で広く知られていますが、存在しないという意見が出ており話題を呼んでます。何だかんだ、難しいお話なようで。

  • ブラックホールは存在しない米物理学者らが新説巨大な重力であらゆる物質をのみ込むとされる宇宙の「ブラックホール」について、米オハイオ州の名門ケース・ウエスタン・リザーブ大の物理学者らが「存在しない」という新説をまとめた。

  • ブラックホールは存在しない楽天ブログ★アクセスランキング★ワタシがほしい!あの人にあげたい!プレゼントはコレ!★★★「ブラックホール」は存在しない?★★★巨大な重力であらゆる物質をのみ込むとされる「ブラックホール」は存在するのか

  • ブラックホールは存在しない科学というものは、専門家により研究され、新しいことが発見され、古く信じられていたことが否定されることの繰り返し。天動説が否定され、地動説が証明されたように。…別に科学に限ったことじゃ有りませんが…。

  • ブラックホールは存在しないブラックホールが「存在しない」という新説をアメリカの学者がまとめたそうだ。いまさら存在しないなんて言わないでよ。なんでも吸い込む超重力、光さえ吸い込んで外に出さないためブラックホールと呼ばれている、らしいけどさ。

  • ブラックホールは存在しない陽射しがヤバイ!!日中外にいるんで今日の天気とかきつすぎで・・・首とか焼けて痛い痛いかといって日陰に入ると気付くと蛭が這い上がってきて・・・「ブラックホールは存在しない」存在しないってことはないんじゃねええっすか?無くなる事がある

  • ブラックホールは存在しない実際に見て確かめるわけにもいかないのですが

  • ブラックホールは存在しないアメリカのオハイオ州にあるケース・ウエスタン・リザーブ大学の物理学者らがブラックホールは存在しないという新説をまとめたそうです。近く、「フィジカル・レビューD」という専門誌に掲載されるとか。これは、ビックリ。

  • ブラックホールは存在しないそういえば(w―――――――――――――――――――――――――――――――――――――「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説~2007年6月21日12時21分読売新聞~巨大な重力であらゆる物質をのみ込むとさ

  • ブラックホールは存在しない読売新聞は2007年6月21日12時22分につぎのような記事を配信しました。「【ワシントン=増満浩志】巨大な重力であらゆる物質をのみ込むとされる宇宙の「ブラックホール」について

  • ブラックホールは存在しない「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説巨大な重力であらゆる物質をのみ込むとされる宇宙の「ブラックホール」について、米オハイオ州の名門ケース・ウエスタン・リザーブ大の物理学者らが「存在しない」という新説をまとめた。

  • ブラックホールは存在しない誰も見たことなんだから、あくまで説です。「ブラックホールは存在しない」巨大な重力であらゆる物質をのみ込むとされる宇宙の「ブラックホール」について、米オハイオ州の名門ケース・ウエスタン・リザーブ大の物理学者らが「存在しない」という新説を

  • ブラックホールは存在しない「米国専門家ブラックホールは存在しない」ちょwwwww俺の仕事、真っ向から否定されたwww俺は何を観測してるのだwww

  • ブラックホールは存在しない巨大な重力であらゆる物質をのみ込むとされる宇宙の「ブラックホール」について、米オハイオ州の名門ケース・ウエスタン・リザーブ大の物理学者らが「存在しない」という新説をまとめた。近く物理学の一流専門誌「フィジカル・レビューD」に掲載される。

  • ブラックホールは存在しない天気晴れこれはビックリしました。ブラックホールやホワイトホールは金成昔から聞く言葉ですし漫画アニメにも多用しています。冥王星が消えた事と言い最新新発見が多いです。

  • ブラックホールは存在しない「ブラックホールは存在しない」(6/21読売):「米オハイオ州のケース・ウエスタン・リザーブ大の物理学者らが「ブラックホールは存在しない」という新説をまとめた。従来の理論では、ブラックホールは非常に重い星が自らの重力で小さくつぶれる

  • ブラックホールは存在しない宇宙に存在すると言われてきたブラックホールが実は存在しないというのだ。米オハイオ州ケース・ウエスタン・リザーブ大の物理学者らが「ブラックホールは存在しない」という新説を論文にまとめたのだという。

  • ブラックホールは存在しない1:プリオンφ★:2007/06/21(木)12:17:46ID:???巨大な重力であらゆる物質をのみ込むとされる宇宙の「ブラックホール」について、米オハイオ州の名門ケース・ウエスタン・リザーブ大の物理学者らが「存在しない」という新説をまとめた。

  • ブラックホールは存在しない米オハイオ州の名門ケース・ウエスタン・リザーブ大の物理学者らが、宇宙の「ブラックホール」は存在しないという新説をまとめた。従来の理論では、ブラックホールは非常に重い星が自らの重力で小さくつぶれることによってでき

  • ブラックホールは存在しない「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説6月21日12時22分配信読売新聞【ワシントン=増満浩志】巨大な重力であらゆる物質をのみ込むとされる宇宙の「ブラックホール」について

  • ブラックホールは存在しないどうもブラックホールは存在しないんじゃねーの?という説が出たそうです。kwskはどっかのニュースでも見てくれ。これで「ブラックホールクラスター」とか「ダークマター」という厨設定技も否定されることになるのだろうか。はてさて。

  • ブラックホールは存在しないどっちにしろ光が逃れられないから暗く見えるわけでしょ?「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説従来の理論では、ブラックホールは非常に重い星が自らの重力で小さくつぶれることによってできる。

  • ブラックホールは存在しないGuardianUnlimited|Science|AmericanastronomersclaimthatblackholesmaynotexistTheyswalloweverythingthatcomestheirwayandexercisetheworld'sfinestminds,buttheportrayalofblackholesasawe-inspiringcelestialmenaces

  • ブラックホールは存在しない※お買い物はこちらから↓阪神美材ネットストアご注文方法、送料、お支払い方法、ポイントについて”巨大な重力であらゆる物質をのみ込むとされる宇宙の「ブラックホール」について


永里慶一/友近 破局/ツブラヤ・チャイヨー/古谷俊夫/みくら 倒産/ぴっちゃん/フィジカル・レビューD/ブラックホールは存在しない/フレッシュフーズライン/グフフ動画/
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/14)
(05/14)
アクセス解析