忍者ブログ
keyword
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツブラヤ・チャイヨー



  • ツブラヤ・チャイヨーツブラヤ・チャイヨーって何ですか??幾つかニュース記事を見ていたら、ツブラヤ・チャイヨーを名乗るタイのチャイヨー・プロダクションと円谷プロダクションは、日本国外でのウルトラマンシリーズの著作権やら独占権をめぐって

  • ツブラヤ・チャイヨー今、タイで「ツブラヤ・チャイヨー」ってとこで無断で新しいウルトラマンを作っているみたいですね!タイのウルトラマン…。仏像にイタズラするとオシオキ!な感じの、赤くないウルトラマンらしいです(最初怪獣か?とおもった)現地で

  • ツブラヤ・チャイヨー今日は久々に興奮した自分の絶不調なんかどーだってよかったいやぁ、すごかった野球やっててあんなに楽しい試合初めてかもホントすごかったLastupdated2007/06/2309:29:25PMコメント(1)|トラックバック(1)|コメントを書く

  • ツブラヤ・チャイヨー(・ω・`).|||二二|<ツブラヤ・チャイヨー?(つつ||//|二二二二二二二二二二||| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||円谷プロツブラヤ・チャイヨーが無断で制作したウルトラマン・シリーズの新キャラクターなどの違法性

  • ツブラヤ・チャイヨーツブラヤ・チャイヨータイ製ウルトラマン撲滅へ。地元紙に広告掲載.

  • ツブラヤ・チャイヨー利用権が認められている◇チャイヨーは新作の制作、商業利用はできない◇ツブラヤ・チャイヨーの社名、同社などの製品から「ツブラヤ」の表記を外すこと──など判決のツブラヤ・チャイヨーこのページはツブラヤ・チャイヨーに関する説明を掲載

  • ツブラヤ・チャイヨーkininarutoday.blog89.fc2.com/blog-e - 詳細情報 - 類似記事を検索

  • ツブラヤ・チャイヨーツブラヤ・チャイヨーが無断で制作したウルトラマン・シリーズの新キャラクターなどの違法性を訴える啓発・広報活動を開始した。商業利用はできない◇ツブラヤ・チャイヨーの社名、同社などの製品から「ツブラヤ」の表記を外す

  • ツブラヤ・チャイヨー円谷を怒らせたら、ウルトラ関連の仕事がいっさいできなくなりますからね怖いですよ~タイの「ツブラヤ・チャイヨー」という会社らしいですがオリジナルウルトラマンも出してるそうな。ウルトラマンミレニアム、ダークウルトラマン

  • ツブラヤ・チャイヨーここクリックね!「ツブラヤ・チャイヨー」が敗訴・・・・。なんのこっちゃ?記事を読むと、どうやら「ウルトラマン」キャラクターの偽者業者だそうで。その「ツブラヤ・チャイヨー」って会社がです。ウルトラマンとくれば「円谷・・・」ってこと

  • ツブラヤ・チャイヨーウルトラマンシリーズのキャラクターを違法に商用利用している会社(ツブラヤ・チャイヨー)の社名変更と商用利用禁止を呼びかける円谷プロの活動をツブラヤ・チャイヨーが無断で制作したウルトラマン・シリーズの新キャラクターなどの違法性

  • ツブラヤ・チャイヨー特撮ファンの方々の間では有名なのでしょうね。私、それほど特撮には詳しくありませんが、これはウルトラ兄弟?に数えていいの?海賊版などではなく、ツブラヤチャイヨーというタイのプロダクションのオフィシャル作品。参考として

  • ツブラヤ・チャイヨーなので、画像で添付(もっと良いやり方あったら教えて!!)日本の「円谷」じゃなくて、タイの「ツブラヤ・チャイヨー」の方のお話の様です。「ウルトラマンの街」・・・言ってみたい気もする。2009年かぁ・・・・・忘れ


永里慶一/友近 破局/ツブラヤ・チャイヨー/古谷俊夫/みくら 倒産/ぴっちゃん/フィジカル・レビューD/ブラックホールは存在しない/フレッシュフーズライン/グフフ動画/
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/14)
(05/14)
アクセス解析