忍者ブログ
keyword
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グフフ動画



  • グフフ動画ココログなどのブログサービスにグフフ動画の映像を貼り付けることも可能のようです。なんとサービスは、すべて無料です。グフフ動画を作ってグフフ動画に投稿するには、事前のご登録が必要となります。プロフィールを作るには

  • グフフ動画わろた。久々に。

  • グフフ動画さすられた猫は気持ちよさそうな表情を浮かべている。私の家の近所の野良猫達は私にちっとも触らせてくれないどころか餌を見せても近寄ってさえきてくれないというのに。思わず「グフフ動画」を使って動画に「ブー」と表示してやりたくなった程羨ましい動画

  • グフフ動画6/21からグフフ動画がスタート!グフフ動画とは、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことで

  • グフフ動画height="500"frameborder="0"marginwidth="0"marginheight="0"scrolling="no"style="">グフフ動画は、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があっ興味をお持ちの人はグフフ動画のサイトをチェック

  • グフフ動画最近、Youtube動画をあちこちのサイトでみかけるんだけど、こんなのもあるんだねー。

  • グフフ動画同社の運営するインターネットサービス“@nifty(アット・ニフティ)”からはみ出した規格外企画「はみだし@nifty」で、動画内の面白い場面をグラフ表示する「グフフ動画β(ベータ)版」サービスを開始した。=6月21日13時23分配信RBBTODAY=テーマ

  • グフフ動画AhAhRa-Ahha-yeahyeahみんなで動画にコメントをつけて、一緒に盛り上がろう!興味を持った人はニフニフ動画のサイトをチェック!2)キーワード「ニフニフ動画」または「グフフ動画」を本文中に盛り込んで、記載してください。

  • グフフ動画最近動画にコメントをなんてサービスがいろいろ出てきてますが。こんなのもあるんですねぇ。ニフティの「グフフ動画β(ベータ)版」だそうですよ。これはいける…のか?ついに発見です!Tシャツかわいいねぇ。

  • グフフ動画つまらないときには「ブーボタン」を押すと「グフフ」や「ブー」の文字が音声と共に表示されるグフフ動画もあるんですって。カテゴリーに「ネタ」というのがあったので、これからの芸人さんを自分で育てる・・・な~んてことも可能ですよね。

  • グフフ動画色々コメントしてみたい、見てみたい方は、ニフニフ動画をチェックどうぞ。あとですね、YOUTUBE動画に、面白かったら『グフフ』、つまらなかったら『ブー』を入れられるグフフ動画もございますですよ。こちらもチェックどうぞ。

  • グフフ動画Youtube動画の新しい楽しみ方が始まった。グフフ動画と言う。試しに優香の動画で試してみた。ストレス発散?的でゲーム感覚のようだった。まだ、本当の楽しみ方がこれから発見できるのかもしれない。

  • グフフ動画グフフ動画で映像を見ながらグフフボタンや!ブーボタン!でみんなと共感しているのかを楽しめる所が新しくて斬新なユニークなアイデアです。オススメはケツメイシ-また君に会えるエビちゃん好きの私にはとても楽しくエビちゃんのシーンでブーが出る

  • グフフ動画癒し系なんて言葉が流行ったけどまさに癒され・・・というか引き込まれていくそんなかんじかな・・・。自分で観てみないとやっぱわかんないよん(笑)グフフ動画もおもしろそう!みてみてニフニフ動画/strong

  • グフフ動画ブログにニフニフ動画の映像を貼り付けることも可能6月21日にオープンしたのは「グフフ動画」動画にグフフがつけられるサービスです。再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことで

  • グフフ動画手足?やシッポが魚みたいに二股になってるしコレは何なんでしょうかね?さらにグフフ動画というのも始まりました。グフフ動画は、面白そうな動画を選んで再生中に面白いって思った場面があった時は「グフフボタン」イマイチだと思う場面で

  • グフフ動画ニフティ、「ニフニフ動画」に続いて今度は「グフフ動画」を提供開始-GIGAZINE何がしたいのかわかりません。とりあえず何でもやってみようということなのでしょうか…。何をするのももちろん勝手ですが、ネットは清濁併せ呑むものと捉え

  • グフフ動画他人の好みもわかって面白いですよね。こちらはボタンを押すのは誰でもOK。登録も必要ないので気軽に参加できます。グフフ動画も是非チェックしてみてください。グフフ動画サイトはこちら>>http://gufufu.nifty.com/index.jsp

  • グフフ動画表示させる「グラフ動画」◎「グフフ動画」はこちら>>http://gufufu.nifty.com/index.jsp★ココログなどのブログサービスに「ニフニフ動画」や「グラフ動画」の映像を貼り付ける事も可能だ!★★サービスは無料だよ!★★プロヒィールを作っ

  • グフフ動画自分がそう思った場面で「グフフ」と「ブー」が重ねてみれるサイト「グフフ動画」もはじめたんだ。これなら、コメントは面倒だと感じる人も気軽に参加できるよね。君も、「グフフ動画」でお気に入りの作品に「グフフ」or「ブー」投票

  • グフフ動画その名は「グフフ動画」。なんなんだ、その名前は…。詳細は以下の通り。グフフ動画-はみだし@nifty今回も、ログインしなくてもサービスを利用可能。動画を投稿するためには登録が必要ですが、ニフニフ動画の時にIDを作っていればそれが使えます。

  • グフフ動画サービスは、すべて無料!このサービスに6月21日からグフフ動画がオープンしました。グフフ動画は、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことで

  • グフフ動画名前も面白くて、「ニフニフ動画」に「グフフ動画」w「グフフ動画」から1つピックアップします!これ、テレビ番組とかの面白画像から取ったのかな??観た事があるようなないような。でも、ネコって面白いですよね~行動が。

  • グフフ動画ニフニフ動画にグフフ動画。このエビちゃんはグフフ動画の方なんだけど、グフフ動画の方はけっこうきわどいよ。優香in熱湯風呂なんてのもあったな。ありゃあ何年前だろう。すんごく昔の映像だよね。

  • グフフ動画さらに登場グフフ動画・・・グフフ動画は、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことで

  • グフフ動画つまり、ニフニフ動画・グフフ動画のようなサイトがなければ、ビリーズブートキャンプのことも分からなく、このプログラムを始めていなかったかもしれません。だから、ニフニフ動画・グフフ動画のような動画配信サイトが情報源として

  • グフフ動画ブログサービスがあります)サービスは、勿論すべて無料特に掲載されています動画は少ないもののなんだかグフフ動画のほうをみましたらなんと優香in熱湯風呂と紹介されていますねビートたけしさんの番組だった様な気がしますがことはグフフ動画

  • グフフ動画人には面白いときは「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」をワンクリックで他の人がどこでそれらのボタンを視聴中に押したか?を比較して楽しめるグフフ動画というのもあるらしいです。興味のある方はサイトで遊ん

  • グフフ動画もっと楽しんじゃおう!というのが、このニフニフ動画とグフフ動画なんです。『ニフニフ動画』は、動画配信サイトで配信されている動画上にさて、もう1つの『グフフ動画』は、コメント機能はないものの、再生中に面白いと感じる場面があっ

  • グフフ動画やはり笑えるものが一番です☆今はニフニフ動画とグフフ動画というのがあって、ニフニフ動画はコメントを投稿できるし、グフフ動画は面白かったらグフフボタンを押したり、面白くなかったらブーボタンを押したりして遊べるのです私はとくに動物の動画が

  • グフフ動画そのあとどうなったかを考えるのも楽しいですね。このねこちゃん動画はグフフ動画でみつけたもの。その他にもコント調やクイズ調、アニメものなどいろいろな動画が見られます。ときに使えるかも。興味をお持ちの方はこちら→グフフ動画

  • グフフ動画手を差し伸べるのです。可愛い~!!動物を見ていると自然と優しい気持ちになれますね。「グフフボタン」「ブーボタン」を押して動画を比較できるという「グフフ動画」もあります。他の人の評価が折れ線グラフと音声でわかって、楽しいですよ。

  • グフフ動画その名は「グフフ動画」。なんなんだ、その名前は…。詳細は以下の通り。グフフ動画-はみだし@nifty今回も、ログインしなくてもサービスを利用可能。動画を投稿するためには登録が必要ですが、ニフニフ動画の時にIDを作っていればそれが使えます。

  • グフフ動画「ニフニフ動画」から探したものです。ニフニフ動画とは、動画上にコメントを投稿、表示できるサービスです。現在は、今話題のYouTubeの動画に対応しています。さらにグフフ動画と言うのも6月にオープンしたそうです。興味のある人は

  • グフフ動画その名は「グフフ動画」。なんなんだ、その名前は…。詳細は以下の通り。グフフ動画-はみだし@nifty今回も、ログインしなくてもサービスを利用可能。動画を投稿するためには登録が必要ですが、ニフニフ動画の時にIDを作っていればそれが使えます。

  • グフフ動画niftyIDかPLEASYに登録していれば今すぐ、コメントや動画投稿もできます。PLEASY登録は有料コンテンツを利用しなければ無料です。ニフニフ動画に少し遅れてグフフ動画も始まり、こちらはブーイングや賞賛ができて、その動画に対する評価がわかり

  • グフフ動画ニフニフ動画というのはあったんですが、それはそれとしてグフフ動画というサービスが始まったようです。下に顔アイコンありますがダメダメっぽいwグフフ動画(上の絵のやつ)まっ、普通にニフニフ見てた方が

  • グフフ動画ニフニフ動画・グフフ動画の動画上にコメントを投稿し表示することができるというサービスが行われています。ニフニフ動画とはグフフ動画は、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があっ

  • グフフ動画「そこまで見失ってどうするよ。。どんだけ?」とツッコミをいれたくなります。動画URLはこちらから:実は、ニフニフ動画のほかに、6月21日から「グフフ動画」も開始になります。皆さんも、面白動画をたくさん見て、動画にコメントを寄せ

  • グフフ動画さらに6月21日にはグフフ動画がオープン!グフフ動画は、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことで

  • グフフ動画これにコメントをつけられるのが、ニフニフ動画とグフフ動画です。グフフ動画のほうは6月21日から始まってます。再生画面が面白いときはグフフ、面白くないときはブーのボタンが押せます。他の人と同じ画面を見てどう感じるのか

  • グフフ動画面白動画は更に笑えたりするから、なかなか考えたなと関心して見てたよ(笑)ニフニフ動画のほかにグフフ動画があって、このグフフ動画では「おもしろい!」と思った瞬間グフフボタンを押すとグフフの文字&音声がでる。

  • グフフ動画http://gufufu.nifty.com/index.jsp面白いものを見つけちゃいました「グフフ動画」と言うサイトで面白動画がたくさんあってしかもその動画を見ている方はhttp://gufufu.nifty.com/index.jspこちら「グフフ動画」をご覧ください

  • グフフ動画お気に入りの動画をニフニフ動画にsリンクをはって、みんなの反応を見てみようかしら?さらにグフフ動画というもの有り、こちらは「グフフ」や「ブー」のボタンを押すことで動画を評価すると言うもの。

  • グフフ動画すいません」なのですが純情が一番だね(ぉ■□今回の私的注目点□■「グフフッ」「ブー」で動画を評価、「グフフ動画」アトランティス無事に帰還、日本の実験棟建設に弾み火星探査に向け520日間に渡る長期実験の被験者を募集6月26日

  • グフフ動画今日はYoutubuなどの動画が見れる『グフフ動画』と言うサイトで見つけたお気に入りの動画を紹介しますね。ケツメイシのプロモーションビデオ『また君に会える』です。この『グフフ動画』サイトの面白い所は動画が面白い瞬間に『グフフボタン』

  • グフフ動画今、ニフニフ動画・グフフ動画サイトというものがあります。そして、今回はグフフ動画について。こんな動画があります。アクセスと認知度アップを思考錯誤した苦肉の策です。一概に人気を得ることは今の時代とても困難です。

  • グフフ動画ニフティが提供しているグフフ動画です。グフフ動画は、グフフボタンとブーボタンが用意されていて、動画再生中に面白ければグフフボタンを、面白くなければブーボタンを押しブーイングをしますもちろん再生中は

  • グフフ動画グフフ動画サイトを見て、おもしろかった動画はアニメのカテゴリーにあった「ガンダム」って作品。ところ。「ガンダム」が見たい人はこちら↓・グフフ動画サイトはこちら>>http://gufufu.nifty.com/index.jsp

  • グフフ動画「グフフ動画」もスタートしましたグフフ動画は、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことで

  • グフフ動画今度は「グフフ動画」ニフティが狂った★総務省「2ちゃんねるも、個人のブログも、今後は取り締まっていくんでよろしく」TBSを放置してるだけあるな。元締めが腐ってやがる■XPSP3

  • グフフ動画某動画サイトと良く似た名称の「ニフニフ動画」を始めたニフティさん。次には「グフフ動画」なる妙ちくりんな名称で、新サービスを始めました。担当者が頭のねじを外し内容的には、グフフ動画にアップされていた水着美女オンパレードな動画が

  • グフフ動画もう一つは、グフフ動画。Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことでグフフ動画のわんちゃんの動画です。コーギーの子犬の仕草が可愛いんです。

  • グフフ動画「はみだし@nifty」で、動画内の面白い場面を・・グラフ表示する「グフフ動画」サービスを開始したそうだ・・。「YouTube」に投稿されている動画にを押してみてくれよぉーーーー・・。興味がある方は「グフフ動画」のサイトをチェックしてくれ・・。

  • グフフ動画グフフ動画つーのが6/21からオープンしましてん。グフフ動画つーのはですねー、Youtubeから面白そうな動画を選びまして、再生中に面白い思う場面があった時は「グフフボタン」つまんねーと思った時は「ブーボタン」を押すことによって

  • グフフ動画お世話が出来ないので飼っていないんだけど…この画像のほかにもうさぎちゃんが沢山見れて可愛かったですよ。欲しくなっちゃうね。ニフニフ動画のほかにグフフ動画サイトもあるの。グフフ動画は「おもしろいとき」に「グフフ」「つまらない時

  • グフフ動画ニフニフ動画って知ってる?ユーツベなどの動画にリンクしてコメントなどを投稿出来るサービスなのね☆グフフ動画って知ってる?これはニフニフ動画と同じでユーツベとかにリンクしてそれらの動画に対してグフフとかブーって言う文字や音声で

  • グフフ動画CMに使われたりした人もいるみたいだからね・・・なんだか、このYoutubeとリンクしている「ニフニフ動画」とか、「グフフ動画」なる動画サイトがあり、日本人の動画作家(?)がいろいろな動画を投稿している。

  • グフフ動画さらについ先日グフフ動画もオープンしたそうで、こちらはどんなんかなっていうと、Youtubeから動画を選び、再生中に面白いと感じたら「グフフボタン」、つまらないときには「ブーボタン」を押す事で

  • グフフ動画グフフ(* ̄▽ ̄*)その名も「グフフ動画」ってのもある^^。グフフ動画は、ほぼニフニフ動画と同じサービス。ただ違うのは…コメントじゃなくて、グフフプレイヤーの「グフフ・ブー」ボタンをクリックすることでグラフが作成さ

  • グフフ動画あと、同じくニフティでグフフ動画というのまで出来たそうでグフフボタンとブーイングボタンというのがついてまして、グフフやブーなどの文字と音声が出ます。グフフ動画ペンギンとかシロクマさんが出てました。かわいいけど

  • グフフ動画YouTube動画をいじれる新サービス「グフフ動画」がリリースされました。動画内の部分部分におもしろい・つまらないなどの感想をグッズや番組グッズなどプレゼントを大放出!「GyaO」「グフフ動画」は、@nifty、またはPLEASYIDをお持ちのユーザーが

  • グフフ動画みんなで動画にコメントをつけて、一緒に盛り上がろう!「グフフ動画」6月21日にオープンしたばかりのサイトを紹介しま~すその名も「グフフ動画」「グフフ動画」は、最近流行っている、動画を直接アップロードするサービスではなく

  • グフフ動画こちら、グフフ動画で公開されている動画です。「見たことない面白い動物」というテーマなんですが、グフフランキングで10位に入っていたのでグフフ動画というのは、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる

  • グフフ動画はみだし@nifty、動画の感想をグラフ化する「グフフ動画β版」ニフティは何処へ行こうとしているのか…。試しにエビちゃんと水着ギャルが出演しているケツメイシの『また君に会える』のPVを見てみました。…何だこれ!?グフフ。

  • グフフ動画ニフニフ動画とグフフ動画です。ニフニフ動画とは、他の動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿、表示できるサービスで、YouTubeの動画に対応しているそうです。また、グフフ動画は、Youtubeから面白そうな動画を選び

  • グフフ動画もう一つは、グフフ動画。Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことでグフフ動画のわんちゃんの動画です。コーギーの子犬の仕草が可愛いんです。

  • グフフ動画文字と一緒に出てきてうるさかったでしょ?実はこれ、「グフフ動画」と言って、再生中に面白いと感じる場面があっタイミングでも笑えちゃいます♪他にも、たくさんのグフフ動画が見れますよ♪あっ・・・もちろん無料

  • グフフ動画ニフニフ動画、グフフ動画と来て、次はなんだろう。パフパフ動画とか思いつく俺は、ドラクエ世代。

  • グフフ動画こんな面白いものを見つけましたniftyからニフニフ動画とグフフ動画っていうのがあるんだ。詳しくは→ニフニフ動画詳しくは→グフフ動画ニフニフ動画っていうのは動画上にコメントを投稿、表示できるサービス無料だしYouTubeの動画に

  • グフフ動画グフフ動画サイトで「けん玉アイドルin熱湯」を見たよー。タイトルを見てなんで熱湯に入ってけん玉なの?と思っ彼女がすごいと思った。普通なら熱湯に入れないよね。グフフ動画には他にもいろいろな動画があるよ!サイトへ訪問してみ

  • グフフ動画グフフ動画というオモシロイものを見つけた。これは、以下のような手順で楽しむ。①Youtubeから面白そうな動画を選び見る。②画面の下に「グフフボタン」という「オモロイゾ!」ということを表現するボタンと

  • グフフ動画後からYoutubeで探すと結構あったりしてかなり重宝してタリそんな僕がこの度見つけたのがグフフ動画これは、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を

  • グフフ動画噂のニフニフ動画から持ってきましたニフニフ動画系列でグフフ動画っていうのもあるんだけど再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことで

  • グフフ動画動画と違いニフニフ動画とグフフ動画は登録無用で鑑賞することが出来る。一度試しに見に行ってみては如何だろうか。ちなみに引っ張ってきたおもしろいと感じた動画の話もしておこう。グフフ動画の方は珍しい動きをする動物の動画だ。

  • グフフ動画あのNiftyが新しい動画サイトを作った。その名も「ニフニフ動画」「グフフ動画」。ニフニフ動画はどこかで聞いたことがあるような名前(笑)動画に今回紹介するのは、グフフ動画。これは動画の流れている最中に、面白いと思ったらそのタイミングで

  • グフフ動画ニフティがニフニフ動画に次ぐ動画としてリリースしたサービス・グフフ動画-はみだし@niftyhttp://gufufu.nifty.com/動画を観ていて、おもしろいかつまらないかをマウスクリックするだけ。動画の再生時間に応じて、どのタイミングで

  • グフフ動画色々とビリーザブートキャンプをネットで調べてていたら、グフフ動画というサイトを見つけました。グフフ動画サイトとは、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときに


永里慶一/友近 破局/ツブラヤ・チャイヨー/古谷俊夫/みくら 倒産/ぴっちゃん/フィジカル・レビューD/ブラックホールは存在しない/フレッシュフーズライン/グフフ動画/
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/14)
(05/14)
アクセス解析