忍者ブログ
keyword
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴっちゃん



  • ぴっちゃん昨日は深酒で・・・フラフラです。若い頃は3日3晩飲んだってへーきだったのにね~。梅雨空が戻り、雨の予報なんで、久々大須に行きました。学生時代(古)寂びれてた大須。今や観光客やら若者で溢れております。

  • ぴっちゃん24日[いちにち]06/24-22:02しとしとぴっちゃん.。o♪バイト(;´Д`)おつかれまっくす。明日からやっと休み。はやく元気よ-こい(人ω`)晴れるといいなぁ.

  • ぴっちゃん(引用livedoorニュース)■☆動画ダウンロード保存DE-145■◆youtube関連ブログ記事・しとしとぴっちゃん-妥協倶楽部ブログ(6月24日21時56分)・#000こんな動画…あんな動画。。(ニ-MyPSPLifenow(6月24日21時53分)・007

  • ぴっちゃん《大浜サキ》関西ではもう雨ばっかです。今も降ってるよ。もうずっと梅雨のターン。体が重いぞこんちきしょーめ。おかげで墜落天使の作業がはかどらんじゃないか。こんな時はこんな時はじめじめした空気を吹っ飛ばしてくれる元気な曲を貼ろう。

  • ぴっちゃん今日はレポート書くために友達ん家に行った。レポート自体は1時間くらいで終わったんだけどそのあと4時間くらい喋ってた。おいおいおいら。勉強しなきゃまずいだろ。しかも友達ん家行くののお土産にアイス買ってそしておやつにそいつを食べちまった。

  • ぴっちゃんしとしとぴっちゃんしとぴっちゃんそんな歌を口ずさみたくなるような日曜営業で宝塚記念もゲットして御機嫌なマモサンですそんな昼過ぎ「すいません、前の人がタクシー呼んでほしい言うてます」「はい?すいません・・・・」みると

  • ぴっちゃんシトシトぴっちゃんっ♪じゃなくてヨ!!最近、やたらとテレビからASKAさんの『はじまりはいつも雨』が流れてマスよね。梅雨だから毎年のコトとは思うのですがどうやらコンピレーションアルバム「PureLove」に収録されたようでそのCF

  • ぴっちゃん「子連れ狼」で流れている「しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪」って歌はなんて曲名ですか?ぴっちゃん

  • ぴっちゃん頃…青春時代…etcリスナーの皆さんの反応ぴっちゃんぴっちゃんとは、.やきねこの歳の離れた妹です。わたしは、二つ違いの姉と.ぴっちゃんとの.3姉妹.姉は.ぴっちゃんが小学六年のとき.嫁に行き、.実質私等二人が長いこと生活を.共にし

  • ぴっちゃんみろくな毎日あめあめふれふれかあさんがぁ~しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん……。これもあったな。あ、雨は嫌いじゃない(´・ω・`)/~みろくです。雨降ってる間はまだ涼しいので生き返る。

  • ぴっちゃん出会いしとぴっちゃん傘さして代官山や青山とかお洒落な街を歩いてもみたいもんだ!田舎もんのちっちぇー夢ですさてさて優しい朝に出会い動き回ろうと決意してからちょっと寝てしまいました。

  • ぴっちゃん雨降ってますなー。そろそろご飯炊きますかね。結局まーくんは普通通りの時間に帰って来る様ですな(^ω^;)雨降ってるし、アタシも出る用意して傘持ってお迎え行きますかねー。今晩はねー。お刺身お味噌汁納豆キムチ野菜炒めなんだなー。

  • ぴっちゃん今日は雨。雨は嫌いです。気分は上がらないし。外出るのが嫌になるし。前髪がチンチクリンになるし。←Xちゃま語録。今思えば、小さい頃は雨だろうとなんだろうと遊んでた気がします。カッパ着ながらサッカーとかやってたし。子供は強い。

  • ぴっちゃん『1人で遊んでて!』って相手にしなかったら、机の脚の所ですねちゃいましたぁ(>へ<;)だけど、私が部屋を出でてピコとこちぃだけにすると、『ぴっちゃん!ぴっちゃん!』って一生懸命走って来ました♪゛さっきまであんなにすねていたのに

  • ぴっちゃんしとしと雨は降り続いています気温も午前中より下がった感じかな?やっぱり休日の雨は嫌いじゃないです。家でゆっくりできるのもいい感じですでも可愛い長靴履いて傘さして代官山や青山とかお洒落な街を歩いてもみたいもんだ!田舎もんのちっち

  • ぴっちゃんでも雨の中のあじさいはなんとも言えんくらい綺麗やったなー♪??しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん~??って昔から雨が降ったらパパが歌う歌(笑)これを今日も歌いながらあじさいを堪能したよw色んな種類のあじさいがあって

  • ぴっちゃん今日入っているお店は日曜日なのに暇だぁ↓雨だしねさっきまでずっとDMの宛名を手書きしていて、眠たくなるのと、テンションが↓↓↓はやくおうちに帰りたい(ρ_-)oの、前にロクシタン寄ってこかな

  • ぴっちゃんこの花は、買い物に行った時、駐車場に咲いていたので、パチリ!たらいま~。今仕事から帰ってきました。今日は、1日中雨でした。それも、外での仕事・・・。合羽を着ていて、雨には濡れなかったけど、汗でビチョビチョになりました。

  • ぴっちゃんuhanosoranitemrym.seesaa.net/articl - 詳細情報 - 類似記事を検索

  • ぴっちゃん今日は雨がしとしとぴっちゃんですから…(傘ないし!!)因みに今はカット待ちinミ●ド。中途半端な長さがうざったくなってきたのでウルフにおさらばしてボブになってくる予定。

  • ぴっちゃん曖昧な日常。しとしとぴっちゃん06/24(Sun)15:36暑くて溶けそう!おはようございますyouです(…)梅雨は嫌ですねー。暑くてジメジメしてて。べたべたするし!そういえば巷で有名なmixiでなりきりさんを発見しました!不二もいたんです

  • ぴっちゃんチョビだっちゃ・・・今日は朝からず~~~~~っと雨でござる。♪~しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん・・・憂鬱だけど雨音を聞きながら寝んねする僕って・・・なかなかいけてる!と誰も言ってくれないので自分で言うだっちゃ。

  • ぴっちゃんこんにちは、カナエです。木曜の夜絵茶後から今まで私用で時間がとれなかったので今夜は色々やれたらよいなと思っております。いや、思うんじゃなくてやらなきゃ駄目なんだってば。

  • ぴっちゃん歌手の合田道人さんが書いていた▼♪しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん…。こちらは「子連れ狼(おおかみ)」の歌。「アメフリ」に比べれば「しとしと」と静かでさびしくも聞こえるよう。▼ぴっちゃんフット後藤の彼女?テレビ番組で話題に

  • ぴっちゃん雨降ってますね。外出する予定がないときに降るこういう雨は好きです。こういうときは音楽とかかけないで、雨降る日曜日の午後の音を楽しむのもなかなか悪くはないと思います。

  • ぴっちゃんこちら♪「ASAHISUPERDRYLIVE」まであと4日&6日じゃないですか!!落選したぽこはDWL2007までしとぴっちゃんですが、当選された方DWL2007の前哨戦としてしっかりメロメロにされちゃってくださいね!ジョイントライブってまさにドリにとっては“半生

  • ぴっちゃん今回『ぴっちゃん』と明らかにされたのは「ジャイケルマクソン」の中でだが、同番組内でぴっちゃんと温泉や横浜旅行をしたこと、手作りチョコに「P」と入れることなどが暴露された。後藤がロンハーで暴露した時の放送映像フェイクオフでは東京と大阪両方に

  • ぴっちゃん雨ふってきちゃった(´・ω・`)雨やだなぁ。

  • ぴっちゃんしとしとぴっちゃんしとぴっちゃんJune24[Sun],2007,11:08待ち中(・ω・)みんな大丈夫かなあ結構降ってるけど

  • ぴっちゃん掃除住まい(住まい生活お宝探偵団)花粉症キーワードスギ花粉(06/01た。?で、本日遅ればせなが平成19年5月のアクセスランキング(おそうじやさんにっき♪ぴっちゃん札幌()ぴっちゃんフット後藤の彼女?テレビ番組で話題に.続き

  • ぴっちゃんしとしと、ぴっちゃん系の雨です。昨日はギリギリもったのにね。1年前の物販で買ったバージュ色の折り畳み傘は、まだ包装されたまま、家に保管してあるのですが、昨日買ったこの画像の水色の折り畳み傘。来るべくしてデビューの日が早々に訪れました。

  • ぴっちゃん雨雨フレフレ母さんが~♪アメがや・ん・だ・ら♪しとしとピッチャンしとぴっちゃん♪今日はおおいに雨をふところに受け入れよう。おかげでひんやりと涼しい雨の風が窓から入ってくる。子どもがまだ幼いころ雨の中をはだしにさせて庭で遊ばせた。

  • ぴっちゃん寮母http://blogs.yahoo.co.jp/hultutobooruawaa/10378248.htmlフットボールアワー後藤輝基★熱愛発覚!美人女性「ぴっちゃん」とは風俗嬢ソープストリップメイドキャバ嬢スチュワーデスくノ一家庭教師バスガイドバトントワラー女将

  • ぴっちゃん題名のない音楽会の司会があきらさんになったお━━━━━━━━ららい━━━━━━━クインテットのあきらさんwwwwwwwww前とかなり雰囲気変わったお(゜∀゜)!!

  • ぴっちゃんスポンサードリンク刺客って、しかく?しきゃく?どっちが正しい読み方ですか?高2の息子と対決中です・・・・・・・・[PR]賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』今ならオープニングセールで50%引きでご購入いただけます。

  • ぴっちゃん昔、「子連れ狼」という映画がありましたが、その時の主題歌です。↓♪~しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、しとぴちゃん~(略)ちゃんの仕事は刺客ぞな~♪「刺客」はひらがなで何と歌ってましたっけ?ぴっちゃん

  • ぴっちゃん夜は、雨が凄まじい。シトシトぴっちゃんシトぴっちゃん。。ちゃあーん(`□`●)確か、こんな…?汗あ-寝れないような寝れるような(;¬¬)よし。羊坊を数えてみよ。ラムラムーGoodnight..゜狂

  • ぴっちゃん(^^)テーマ:赤西仁-ジャンル:アイドル・芸能>>赤西仁フットボールアワー後藤輝基★熱愛発覚!美人女性「ぴっちゃん」とは柴咲コウ加藤ローサ押尾学流出妻夫木聡夏川純赤西仁リア・ディゾンリナ・ディソン市原隼人浦浜アリサ

  • ぴっちゃんさらに、倖田さんの場合>>倖田來未フットボールアワー後藤輝基★熱愛発覚!美人女性「ぴっちゃん」とはホテル芸能人画像映画ドラマ櫻井翔アダルト芸能界俳優スキャンダル女子アナジャニーズ亀梨和也倖田來未結婚

  • ぴっちゃん…[PR]宝くじロト6当選番号フェイクオフで東京と大阪両方に1人ずつ彼女がおり、しかも大阪のほうは岩尾の通い詰める風俗店の風俗嬢であることを陣内にバラされる。その風俗店はケンドー

  • ぴっちゃん続編、またはスペシャルを望んでもいいのでしょうか?>>堀北真希フットボールアワー後藤輝基★熱愛発覚!美人女性「ぴっちゃん」とはあきめちゃイケ,ほしのあきパイ投げ,ほしのあき壁紙,鈴木紗理奈ほしのあき,ほしのあき写真山下智久

  • ぴっちゃん…あきパイ投げ,ほしのあき壁紙,鈴木紗理奈ほしのあき,ほしのあき写真山下…風林火山,バンビ~ノ,カトゥーン,ユー,長澤まさみ,北京バイオリン,野球,LOST,どんど晴れ

  • ぴっちゃん急上昇検索ワード「ぴっちゃん」とは・・・??

  • ぴっちゃん今日ラジオで言っていて、前から自分もおかしいなと思っていたことがありました。少し前、幼児が蒟蒻ゼリーをのどに詰まらせて死亡した事故。その親が製造メーカーと国を訴えているらしい。自分の子供が死んだ悲しみは、計り知れないと思う・・・・。

  • ぴっちゃんぴっちゃんは札幌出身の20歳で、本名は「ひとみ」と言う事がわかった。これは知っている方も多い事だろう☆陣内が本当かどうか尋ねフットボールアワー後藤と彼女の2ショット映像☆ぴっちゃんは札幌出身の20歳で、本名は「ひとみ」と言う事がわかった。

  • ぴっちゃん後藤が出演する「ジャイケルマクソン」でぴっちゃんという彼女の存在が明らかにされた。ぴっちゃんは札幌出身の20歳で、本名は「ひとみ」というらしい…続き

  • ぴっちゃんぴっちゃんは札幌出身の20歳で、本名は「ひとみ」と言う事がわかった。これは知っている方も多い事だろう☆

  • ぴっちゃん後藤が出演する「ジャイケルマクソン」でぴっちゃんという彼女の存在が明らかにされた。ぴっちゃんは札幌出身の20歳で、本名は「ひとみ」というらしい…後藤に彼女がいることは以前から言われていた。

  • ぴっちゃんしとしとぴっちゃん、てな感じです(古い?)フレンドリーファームのある黒川谷戸地区(川崎市)明治神宮昨日は久々の雨でしたね。私の通勤路の田畑に育つ植物たちもうれしそう。一方、雨の明治神宮もなかなかよい風景ですね。

  • ぴっちゃんフットボールアワー後藤が出演する「ジャイケルマクソン」でぴっちゃんという彼女の存在が明らかにされた。ぴっちゃんは札幌出身の20歳で、本名は「ひとみ」というらしい…ranking後藤に彼女がいることは以前から言われていた。

  • ぴっちゃん貴方が脚本家で『子連れ狼』と「座頭市」が戦う本を依頼されたらクライマックスをどうお膳立てしますか?ぴっちゃん

  • ぴっちゃんこの前のジャイケルマクソンで後藤の彼女であるぴっちゃんの話題が出ていたのでそれについて述べやう。フットボールアワー後藤輝基は33歳だが20歳のぴっちゃんと付き合っておるらしき。ぴっちゃんは札幌出身の娘らしき。このことはWikipediaに

  • ぴっちゃんちょうどこの前のジャイケルマクソンで後藤の彼女ぴっちゃんの話が出たのでそれについて述べよう。フットボールアワー後藤輝基は33歳だが20歳のぴっちゃんと付き合っているらしい。ぴっちゃんは札幌出身の女の子らしい。このことはWikipediaに

  • ぴっちゃん伊藤らんど

  • ぴっちゃんって陣内『感電するで!すごいなぴっちゃん後藤『ぴっちゃんちゃう礼二『おかしいやん横浜の夜景ってお前が東京に住み出してからやろ・・・やっぱりぴっちゃんや後藤『ちゃうって評価:80点、後藤くんぴっちゃんネタで責め

  • ぴっちゃん30年くらい前に亡き父が良く唄ってたのですが題名が解りません。「ひとひとぴっちゃんひと~ぴっちゃん」ここしか解りません誰か解る人教えて下さい。ぴっちゃん

  • ぴっちゃんうざしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪そしてそんな雨の中、ナメクジ並みの遅さで郵便局に行きファミマに行き通販の小為替&メモを発送~早ければ…いつ届くんだ?まぁ良いなにか手違い(主に俺の)が無ければ順調に試験地獄真っ最中に届く

  • ぴっちゃん6/1の「しとしとぴっちゃん」で大河の伸びた髪の毛をどうするかで悩んでいたが、いい加減目に入りそうな長さになってきたので、先日ついに初カットを決行した。そのまま横にパッツンと切ると栗坊になってしまうので

  • ぴっちゃんしとねのしたのしとしとぴっちゃんやがな。何を言わすねん。いやいや、別に沈んでないでえ。わい、こーゆーくらーい静かなとこすっきゃねん。ええで、落ち着くで。しやけど、うちの親分にみっかってもうたらまたちゃちゃ入れられんねん。

  • ぴっちゃん後藤が出演する「ジャイケルマクソン」でぴっちゃんという彼女の存在が明らかにされた。ぴっちゃんは札幌出身の20歳で、本名は「ひとみ」というらしい…続き美人女性「ぴっちゃん」とは・・・!?後藤に彼女がいることは以前から言われていた。

  • ぴっちゃんビリーズブートキャンプ欲すぃ~誰かレポートよろしくです!ぴっちゃん白い~。ぬいぐるみみたい・・・=====明日は阪神・京橋特別に、晴れ男・セレスステーラーが出走!暑いらしい。

  • ぴっちゃんリンク元を調べると「ぴっちゃん」で検索されている!何??私、有名になってる??…と思ってさらに調べたら、フットボールアワーの後藤君の彼女がひとみさんこと「ぴっちゃん」だそうでそれが某TV番組で暴露されたそうな。…いやはや。

  • ぴっちゃんしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。ひまだね。。って言いながら遊んでたら眠気がさしたのか朝10時すぎてようやく泣いてそのまま11時過ぎまで寝たでふ。それから午後は2→4時くらい6→7時くらい。

  • ぴっちゃん雨がしとしとぴっちゃんやったからお客さん、そないに来ずで片付けちゃんとして上がれたからちょいすっきり-♪あとなんでかずっと頭の中でまきぶぅとかとディズニ-ランド行ってる妄想が止まりませんでした。

  • ぴっちゃん雨だぁ↓↓マヂなえるゎ…風邪ゃっば↓咳ゃばぃ↓風邪治るまでタバコ控えよ(・ω・)買わなきゃ吸わないって思ってたのに翔太のもらっちった↓↓だめだぁぁ↓↓↓↓↓今日の放課後うちょっぴりょうちゃんしょたチャンで

  • ぴっちゃんしとしとぴっちゃんしとぴっちゃんしーとーぴーちゃん子連れ狼です。私は一匹狼です。栃木は雷でも有名です。今日はごろごろぴかぴかにはなりませんでした。夕食後妻と2人にて陽東桜ヶ丘の住宅路地を散歩しました。

  • ぴっちゃんいやいや。ははは。あ、そうだそうだ。熱愛報道で思い出しましたが、フット・後藤さんの彼女”ぴっちゃん”のエピソードを昨日のマイケル・ジャクソン(たぶん関西より数週遅れ)で聞きました。(苦笑)。すごいなー、ぴっちゃん・・・。

  • ぴっちゃんしとしとぴっちゃん♪雨ですね~と言うか「梅雨」ですねぇ。雨が降らなきゃ水不足になっちゃいますし、降った方が良いのは確かなんですけど…雨は嫌です!!(*_*)なぁんかこうブルーになって仕舞いますもん。

  • ぴっちゃんしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん20時32分/隆七中1以来会話もめったになく、メアドも最近知ったけど、それ以降メールぜんぜんしない男子から昨日の夜に突然きたメール↓「今さ北海道にいるんゃけど何かお土産欲しい?大分お金も余りそうゃしさ

  • ぴっちゃん今日はしとしとぴっちゃんしとぴっちゃんの雨日和したもう二回目のしとぴっちゃんの辺りでね、しんどくてブログに今日の出来事を記したい気は失せてるのですがまぁ何か記録しとこうと思ってだらだらと記し

  • ぴっちゃんあーあ。大雨でびちょんこだー。靴の中は大洪水っ。折り返し部分をシャキーンとのばして乾燥させています(´・ω・`)なんだか湿っぽい臭いのする服は洗濯機へ。

  • ぴっちゃんぽけもんきっず、ドータクンはまだなのかなぁ…ウツボットはいつかおくしょんで買うし。てゆかあたし思ったよりずっとウツボットが好きみたい(笑)そういえば今日は梅雨らしい一日でしたね。

  • ぴっちゃんスポンサードリンク「子連れ狼」で流れている「しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪」って歌はなんて曲名ですか?ぴっちゃん

  • ぴっちゃん今日はいちにち雨かぁ。しとぴっちゃん。昨夜、蚊がうるさくて全然眠れんかった(´・ω・)かゆいし。だるいし。あついし。ロト6も当たらないなあ。

  • ぴっちゃん雨はしとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、憂鬱モード。梅雨・・・・洗濯物が大変です。(2007.06.2217:45:47)返事を書くRe:負けないゾ(06/22)tacoさん雨の中、憂鬱ながら参観に行ってあまりのせがれのだらしなさに気を失いかけました。

  • ぴっちゃんそんなしとしとぴっちゃんの今日、来月挙式のお客様A子ちゃんがブライダルエステ希望でご来店。ブライダルエステのお試しコースもあるのですが、A子ちゃんはお試しせずにご決定を頂きました。ありがとうございます。


永里慶一/友近 破局/ツブラヤ・チャイヨー/古谷俊夫/みくら 倒産/ぴっちゃん/フィジカル・レビューD/ブラックホールは存在しない/フレッシュフーズライン/グフフ動画/
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/09)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/10)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
(05/14)
(05/14)
アクセス解析